14冊目 「或るアメリカ銃の謎」  柄刀一

 

南美希風&エリザベス・キッドリッジコンビの国名シリーズ

犯人不在の射殺事件のアメリカ銃と孤島の連続殺人のシャム双子の2本立て

ちょっと強引かとも思うけど勢いで読み進む

 

 

値上げ

Jリーグ(主にグランパス)の試合を見るためにDAZNに入っている

入ったときは1980円/月だったのが去年3000円に値上がりした

そこまで熱烈なファンというわけでもないし(スタジアムに行くほどではない)

今年はどうしようかとちょっと迷っていたら(でもだからこそテレビでは見たい気もする)

なんと2年連続の値上げ 今度は3700円

Jリーグだけまたはサッカーだけに特化したチャンネルにしてもう少し安くならないのかね?

野球もバスケットもモータースポーツも興味ないのよ

ツール・ド・フランスは見たいけどそれはまた別の会社なのよね