チャリティコンサート

昨夜19日は『頑張れ能登緊急支援チャリティーコンサート』を見に

センチュリーホールに行ってきた

さだまさし 森山良子 南こうせつ 泉谷しげる スターダスト☆レビュー グレープ 河井勇人 サンドウィッチマン

寺岡呼人さんは発熱のためお休み 初寺岡呼人だったんだけどな残念

開演前に山崎まさよしが出てきてこの後東京で仕事があるけどどうしても来たかったとセロリともう一曲歌って急いで帰っていった

間に合ったのかな?

河井さんは若き天才バイオリニスト

クラッシック全然わからないけど超絶技巧なんだろうな

サンドイッチマンのネタ初めて見た

面白かった

泉谷しげる 私は世代といえば世代なんだけど叫んでる人かと思っていた

まぁ叫んではいましたが味のある歌でした

 

結構みんなアラウンド70な方々?

驚くくらい歌が良くて嬉しくなる

スタレビも後10年はいけるな

 

セロリ

神田川

道化師のソネット

サンドイッチマン

ヴァイオリン・ソナタ

木蓮の涙

アメイジング・グレイス

精霊流し

今(森山良子)

翼をください

上を向いて歩こう