16冊目 「ひみつのしつもん」 岸本佐知子

 

ひみつのしつもん (単行本)

ひみつのしつもん (単行本)

 

社会で立派に活躍している人が失敗や妄想や風変わりな自分をネタにしていると

盛ってるんじゃないかとかちょっと自分を落として笑いを取って妬まれたりしないようにしてるんじゃないかとか邪推してしまうんだけど

岸本佐知子もその1人。

あとは三浦しをんとか阿川佐和子とかなんとなく女性に多いような。

 

 それでも行きます

KANちゃんのライブのチケットが届いた。

定員の半分以下での開催なのであんまり期待してなかったんだけど結構良いお席だ。

もしかしたら延期になるかも?とためらっているうちに飛行機は取り損なってしまったので新幹線で5時間位?

東京駅で乗り換えが懸念事項。

不織布マスクとアルコール消毒液持参で寄り道せず行ってくる所存です。