114冊目 「急な青空」 南木佳士

 

急な青空 (文春文庫)

急な青空 (文春文庫)

  • 作者:南木 佳士
  • 発売日: 2006/03/10
  • メディア: 文庫
 

うつ病を患い多くのものを手放してしかしまたそこから得るものも多く厳しい日々を生き抜いた後に大きく息をつき家族や自然に目を向ける日々。

 

9月は黄昏の国へと繋がっている

ふと10月は黄昏の国と言うタイトルが思い浮かんでなんだっけ?と思って検索。

そうかブラッドベリか、読んでないけど。

それはそうと今日から9月。新学期と言いたいところだけど身近にそんな年頃の者はいないしだいたい学校はもう始まっているのかい?

今日も今日とて暑いけれど日暮れだけは確実にどんどん早くなって6時半がもう夕暮れ。

引きずられるようにこちらもたそがれてゆく子さん