25冊目 「うふふな日々」 あさのあつこ

 

うふふな日々 (PHP文芸文庫)

うふふな日々 (PHP文芸文庫)

 

地方の田舎町(しかもドがつくほど)に暮らす人気作家。

ことさらにガサツで抜けている風を装っているけれどさてどうなのかしら?

大きな夢をいだきながら自然の中で日々を着実に生きているように見える。

 

 

梅は。。。

訳あって最近月に2,3回岐阜県可児市まで出かけている。

せっかくだからちょっと寄り道に良いところはないかしら?と検索したら安八町百梅園というのが出てきた。

ので、行ってみたのは良いけれど遠かった!岐阜県広すぎ、てか私無知すぎ。

おまけに梅はまだちょっと早く。。。

咲いている木だけを切り取れば

f:id:acha3:20190221154754j:plain

f:id:acha3:20190221154808j:plain

ランチに食べたダッチベイビー。初体験。

スフレとケイクサレを足して2で割った感じ?ってこの2つの中間点がどの辺にあるのかよくわからないけれど。

f:id:acha3:20190221131519j:plain