あかまんまのうたをうたうな

【何度も同じ話繰り返す、ひとりごとみたいに小さな声で。。】
秋桜を聞いて旦那は言った
「このお母さんちょっと認知症の気があるんだろうか?」(笑)
娘を嫁がせるくらいの年齢だと若年性かなぁ。。。

閑話休題
さだまさしの天晴〜オールタイム・ベストをiPodにいれてぼちぼちと聞いています。
私がさださんを聞いていたのはグレープ時代から初期の10年くらいなので知ってる歌も採られていますが知らない歌ももちろんあります。
人はやはり時とともに花鳥風月を歌うことに飽き足らなくなるのでしょうか?
感嘆を怒りを慰めを心情を歌う、これらの曲を選んださだファンは深いなぁ。。。

天晴~オールタイム・ベスト~

天晴~オールタイム・ベスト~