161冊め 「薔薇の中の蛇」 恩田陸

 

再読するには間が短すぎかなと思ったけれどすでに色々忘れていて自分でもびっくり

わかっていてやりての理瀬が自分はまだまだって反省するところがいじらしい

でもちゃんとやることはやる

アーサーは結局何なのかなぁ?こっちも一族で何らかの稼業?

そして実のところヨハンの狙いは何だったんだろう?

 

 

骨は脆い

ハハが転倒して肩の骨を骨折だそうだ

今日昼休憩のときに施設から連絡左頬の骨も折れているそうだ

明日は病院に行って整形外科の先生の説明に同席

できれば入院は避けたいなぁ

 

ここには書いてなかったけど数週間前に義母も転倒して大腿骨骨折で入院中

ともに92歳、先が心配である