95冊目 「スープやしずくの謎解き朝ごはん」 友井羊

 

シリーズもずいぶん進んでそろそろ主役二人の関係に変化が訪れる頃?

麻野の娘露も後押しを始めそうだし。

短編ということもあって謎の方はだいたい予測がついてしまう(登場人物そのものが少ないし)しちょっとマンネリ気味だけどそこもまた良しと言うことなのかも。

 

早くも秋から

ファンクラブ会報が届きまして、ラジオなどからチラホラと話が漏れてきてはいたのだけど

本当に10月からツアーが始まるとは!ちょっと驚いた。

新しいアルバム出るのかな?模索第2部(シン・模索??)とかやったりして(まさか)

要さんの脊柱菅狭窄症は良くなってきているのだろうか?

色々疑問は尽きないけれどやるとなったらそりゃ行かなくてはなりません。

土曜日が仕事その他で動きづらいので行ける日は限られる。

んん。。初めてのあそこかな?