51冊目 「イエロー・サブマリン」 小路幸也

 

イエロー・サブマリン 東京バンドワゴン

イエロー・サブマリン 東京バンドワゴン

  • 作者:小路 幸也
  • 発売日: 2020/04/24
  • メディア: 単行本
 

季節が巡って人々の立ち位置が変わっていっても思いやりと自尊心を持って進んでいく登場人物たち。

少々波風があってもすべて収まるところに収まるちょっとご都合主義だけど気持ちのいい日々。

次の巻では研人ははもうこの家の中には常時はいないかもしれない。

 

 

私とデイサービスとの関係

ハハがコロナワクチンを打つことになって予約の調整をしなくてはいけなかったのだけれど

書類が見当たらず右往左往。

集団接種ではなくかかりつけ医=行っているデイサービスでの接種になるらしくデイに電話で問い合わせ。

本人がデイに滞在中にサインをしていたらしい。

でもさ私が知らなかったら接種の日にちの調整もデイでやってくれたってことなのかしら?

むしろ家族が口出ししないほうが事はスムーズに進むの?結局私が仕事を調整して連れて行くことになったのだけれど私が噛まなかったら送迎もしてくれたのかしらん?

本人から情報が入ってこないからなんかもどかしいのよ。

なんかいつも私無駄に動いてる気がしてしょうがない。