50冊目 「炉辺の風おと」 梨木香歩

 

炉辺の風おと

炉辺の風おと

  • 作者:梨木 香歩
  • 発売日: 2020/09/19
  • メディア: 単行本
 

八ヶ岳の山荘で自然を愛で暖炉に薪をくべながら過ごす時間。自分の手を動かし自分の頭で考えて生きていける人だ。

 

 

配信視聴

午後2時から配信にて風のハミング。

スターダストレビュー・KAN・馬場俊英 ゲストに杉山清貴といってももう扱いはレギュラー側と変わらず。結果SSKB。

シークレットゲストに堀内孝雄氏。雨の中傘をさしての登場は一見普通のおっちゃん。

それでも歌わせると衰えてないんだな。最近演歌の人っぽいイメージがあったけど。

 

台本はKANちゃんが書いたんだろう。時にちょっとグダグダになりつつみんなを困惑させつつ馬場くんを使い倒しつつ。

 

かなりの雨で無観客でかえって良かったなんて言ったりしてたけどなんでここで拍手と歓声がないんだ?!っていう違和感はずっとあった。

来年は晴天のもと観客100%でやって欲しいな。