KAN弾き語りばったり「FIRSTCIASS DISTANCE」@仙台

11日はKANちゃんのライブを見に仙台に行ってきた。

こんなご時世だしわざわざ仙台まで。。と思われるかもしれないけど名古屋のライブは延期になってしまったしやっぱりどうしても行きたかった。

入場も退場も分散、手指の消毒してもちろんマスク着用。席は一個おきでまさにファーストクラスなディスタンス。

私の前の列2つと(一つ置いた)お隣は空席でチケットを取ったものの苦渋の決断で欠席されたのかと勝手に思いやる。

 

KANちゃんけっこうMC喋ってたけど2時間半少々で終了。

ノーレスポンスで静かだけど胸熱なライブでした。

 

行きの乗り継ぎの東京駅も人少なかったし、帰りの飛行機も8時40分の最終とはいえ空港は深夜かと思うくらい閑散としていたし、食事をしようと調べておいたお店も一ヶ月単位で休業していたりして普段の暮らしの中ではわからないコロナの影響を強く感じた。

 

こんな中ライブを見に行けたことに改めて感謝。

 

f:id:acha3:20210211194912j:plain