KANライブツアー「クイズ・新曲は誰だ?」@なんばハッチ

今や私の中でスタレビと並ぶ程に存在感を増しているKANちゃんのバンドライブツアー最終日。

本当はもっと行きたいんだけど本数が少ないから日程的に2回が限度なのよ。

 

セトリ
1ロックンロールに絆されて
2決まりだもの
3こっぱみじかい恋
4だいじょうぶi'm All Right
5REGRETS
6まゆみ
7小さき花のテレジア
8る~る~る~ (新曲)
9表参道
10オー・ルヴォワール・パリ
11紅のうた
12香港さよなら
13こたつ
14POP MUSIC (新曲)
15愛は勝つ
16superfaker
17oxanne
18RED FLAG
19.1989

EN
20めずらしい人生
21適齢期~全曲つなげ
22エキストラ (新曲)

 

今回もスクリーンに歌詞が出ていたんだけどPOP MUSICはラジオで何度も聞いているけど歌詞は確認できていなかったのでじっと見てしまった。

びっくりだよ、細かいとこひねってきてるなぁ。。鳩だけじゃないんだよ。

ツイッター見るとかなり評判の良いエキストラ。アルバムまで待ちきれないからシングルで出して欲しい。

KANさんの女性目線の歌詞って珍しいんじゃないかな?

f:id:acha3:20191212171136j:plain

トピックス佐藤くんはZEPP大阪に出勤したそうだ。

次はばったりです

f:id:acha3:20191212172010j:plain