143冊目 「桜の下で待っている」 彩瀬まる

 

桜の下で待っている (実業之日本社文庫)

桜の下で待っている (実業之日本社文庫)

  • 作者:彩瀬 まる
  • 発売日: 2018/01/23
  • メディア: 文庫
 

温かいばかりではない、自分の見たいところだけ(それが否定するための視点だとしても)見ている場合もある。

故郷とか血縁とか重苦しいけど愛おしい。

全体的に柔らかで前向きな作品。

 

今週のお題「急に寒いやん」

11月になった。今年もあと2ヶ月か。

2020年はライブはことごとく吹っ飛びただただ地味に職場と家を往復するばかりだったけど孫も生まれたしまぁ良しとしよう。

で、急に寒くなって日暮れも早くなった今日このごろ鼻水が止まらない。

風邪?花粉?寒暖差?