144冊目 「ひかりの魔女 にゅうめんの巻」 山本甲士

 

ひかりの魔女 にゅうめんの巻 (双葉文庫)

ひかりの魔女 にゅうめんの巻 (双葉文庫)

  • 作者:山本 甲士
  • 発売日: 2019/05/16
  • メディア: 文庫
 

第2弾はひかりおばあちゃんの登場は少なめでおばあちゃんの信者(笑)たちがおばあちゃんから受けた親切を回していくペイ・フォワード的なお話。

親切が親切を呼んでみんなハッピー。

 

医者も行きづらい

ダンナと息子が同時発熱。

こんなご時世だからコロナか?と当然思う。

幸い息子は1日で下がったけどダンナは37度台を彷徨中。

こんな時は近所の医者に行って良いものなの?でも入り口に熱のある人は来るなみたいな張り紙があるんだよね。

熱と鼻水以外の症状はないっし元気そうだからもうちょっと様子見かなぁ。明日は休みだし。