132冊め 「恋する狐」 折口真喜子

 

 

与謝蕪村狂言回しにしみじみさせる短編集。

怪異はあれど怖くはない。

 

 

今週のお題「運動不足」

仕事と孫の子守と年寄りの世話の合間にスキを見てジムには行っている。

コロナのせいでスタジオプログラムが減ったし定員制にして人数制限をしているから筋トレと歩くだけしかできない日もあるけれどやらないよりマシということにしている。

ごっそり減ってしまった利用者は徐々に戻ってきている感じだけど新しい生き残り戦略を立てないといけないんだろうな

オンラインプログラムっていうのを始めるんだってさ、要するに配信ですな。

お家にいながら人気インストラクターのプログラムが受け放題。

でもまぁ私は家で一人でやるとも思えないんで地道に通うことにするよ。