112冊め 「落葉小僧」 南木佳士

 

落葉小僧 (文春文庫)

落葉小僧 (文春文庫)

 

南木氏が鬱やパニック障害を発症するより前の作品だと思うのだけれど元々がそう晴れやかなタイプの作品を書く方ではなかったのですね。好きですが。

魚釣りに絡めて人生の哀しみを語るとでも言いましょうか?

 

配信

今夜はスタレビの配信ライブ「こんなご時世バラードでござーる」を配信視聴。

お客さんを定員の半分にして都だか国だかの指針に従っての開催。

無観客の時とはやっぱりぜんぜん違う。やっぱりライブって少なくともスタレビのライブってお客さんがいてこそなんだな。

とはいえまだまだ通常に戻ることはできないし来週は無観客で音市音座だ。