91冊目 「私日記10 人生はすべて道半ば」 曽野綾子

 

私日記10 人生すべて道半ば (私日記 10)

私日記10 人生すべて道半ば (私日記 10)

  • 作者:曽野 綾子
  • 発売日: 2019/10/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

日々の静動を追いかけたいほどファンなわけじゃないのですよ、本当に。

発言内容も結構首を傾げるものが多いし。ジョークとして記されていることも私にするとそれどこを笑うの?ってとこが多いし。

表面だけポリコレへの反発は

年を取りつつも生来の強さと良い友人が多くいて良かったですねという気持ち

 あちこちに書かれた自分への批判にはすかさず応対しているけどたしかに猫に関してスコティッシュフォールドを選んだのはかの猫の背景からしてちょっとらしくない気もする。

まぁ勝手な思い込みですが。

 

「年中模索」

昨日はスタレビニューアルバムの発売日だった。

案の定すっかり忘れていて前日に皆さんのフラゲコメントをSNSで見て慌ててアマゾンで予約。

今日発送メールが来てたから明日には届くかな?

10月からツアー開始の情報が公式HP に載ってたけど先行きの不透明感はなかなか払拭されない。

っていうか名古屋の最近の増えっぷり(コロナ)大丈夫なんでしょうか?

 

 なにはともあれ希望を感じさせるジャケットだ

年中模索 【初回盤】

年中模索 【初回盤】