今日の読了本 39

三谷幸喜のありふれた生活10 それでも地球は回ってる」 三谷幸喜

三谷幸喜のありふれた生活10 それでも地球は回ってる

三谷幸喜のありふれた生活10 それでも地球は回ってる

芝居と映画(と犬と猫)しかないかのような人生!
節目の10冊目の最後の項が離婚の発表だなんて偶然ではないよね?
巻末に大竹しのぶとの「結婚と離婚」対談も付いているし。
良くも悪くもこの人にとって取材もエッセイも自身がプロデュースする作品なんだろうな。
で、多分そういう有り様が離婚の一要因になっているんだろうな。

芝居も映画も見ませんが非常に才能のある人なのでしょう。
でも身近に居たいかというと、私はちょっとパス(笑)