独り立ちへの歩み その2

前回からの進展は。。。ありません。
一度息子が会社へ出向きました。職場見学。
その後旦那と私と一緒に現地を見に行きました。
会社の周りをくるりと回って「あ〜〜、ちゃんとあるんだぁ。。」って
実は実在を疑っていた?非実在職場(笑)

しかし相変わらずと言うか依然住む場所は決まらず。
この時期に至ってこの状況というのは今後が非常に危ぶまれるわけなのです。
本当に4月からあそこで働いているんだろうか。。彼は?

いよいよ車に布団と着替えだけ積んでお引越しという線が現実味を帯びてきているのだけれど
そしてそれってちょっとかっこいいじゃん、とお気楽に思っている私もいるのだけれど
結局後からいろいろ荷物を旦那と二人で運ぶんだろうなぁ

腹立ちと諦めと開き直りが入れ替わり押し寄せてくる今日このごろなのでした。