39冊目 「夏季限定トロピカルパフェ事件」 米澤穂信

 

 

夏期限定トロピカルパフェ事件 (創元推理文庫)

夏期限定トロピカルパフェ事件 (創元推理文庫)

  • 作者:米澤 穂信
  • 発売日: 2006/04/11
  • メディア: 文庫
 

そんなわけで本棚から引っ張り出してきた。なぜか「春季」が見つからない。

小山内さんの凄みがなぁ。。。こんなに可憐なのに。

 

 

マスク騒動とジリジリ進む

旦那の職場、マスク必須なんだけど先日1週間に3個支給という通達があったと思ったら昨日から1週間に1個だとか。

あとは洗って使うなり自分でなんとかしてねってこりゃ困った。

新聞見ると結構大きな医療機関ですらマスク不足になっているらしい。

コンビニにもとんと入荷してきませんよ。

幸い生協で申し込んでいた60枚入りが当選したのでしばらくはなんとかなりそう。

 

ジムはとりあえず営業再開したので3月休会してたけど半月分の実費払って今日から行く。

やっぱりというか人はまばら。

明日からは間引きながらスタジオプログラムも始まるらしいからもう少し増えるかな?

人が増えたら増えたでリスクも高まるのかな?