95冊目 「Y駅発深夜バス」 青木知己

 

Y駅発深夜バス (ミステリ・フロンティア)

Y駅発深夜バス (ミステリ・フロンティア)

 

東京創元社ミステリ・フロンティアだけあって謎解き物の短編集。

短編の公募からデビューし長編1作も刊行するもその後沈黙。再デビューという流れらしいけどまたその先が続いていないようで。。。

 

梅雨明けて酷暑来る

目がシパシパして頭痛も収まらないので眼科へ行ってきた。

最近できた始めて行くところ。

眼科ってだいたいそうだけど視力から始まってよくわからない検査を色々と。

で、白内障緑内障も大丈夫ですよと言われても私はこの痛みと不快感をなんとかしてもらいたいんですけどねぇ。

眼精疲労とドライアイの目薬を処方してもらってきたけど効いているのか?ちょっと楽になったような気はするけど。

確かに頭痛は治まったけど、これ目薬のせい?

本を読んでもパソコンをしてもすぐに眠くなる。