杉真理ライブ「MUSIC LIFE」@クラブクアトロ

22日月曜日は杉さんのライブを見にクラブクアトロに行ってきた。

クラブクアトロって初めて?パルコの中にあるなんてびっくり。

ファンクラブに入っているわけでもなく一般売で取ったからお席は全然期待してなかったんだけどなんと3列目の真ん中でまたまたびっくり。

バンドの仲間とも長い付き合いらしくドラムは息子さんだし楽しそうにリラックスしたライブだった。

村田和人さんを歌った「平和な人へ」東北の人たちを思って歌った「Dear angie」。。などなど杉さんの曲は心を温かにしてくれるものが多い。

大丈夫さ大丈夫さと歌う「コロンブス」もなんの根拠もなくと思ってしまいそうだけど杉さんが歌うとなんだかニッコリしてしまう。大丈夫じゃなくても大丈夫ってもう何言ってんのよ(笑)

 

心が軽やかになるライブでした。

また行きたいな。

 

https://www.instagram.com/p/B0OCYq2hGYP/

今日は杉さま びっくりの良席だった#musiclife #杉真理 #クラブクアトロ つてパルコの中にあるんだね