スタ☆レビツアー@座間(ネタバレ・セットリスト付き)

35周年アニバーサリーツアーの初日に行ってきた。

何しろ2階席だったのでステージ上の細かいところは今後に期待。

今回のリクエストはプロモーションビデオに合わせて演奏するというまた大変そうなことを。。

5曲の中から選ぶのだけれどなんか偏りそうな予感。全部見たいけどなぁ。

 

このところ話題になっていたらしい要さんのヒゲはなかった。おまけにサングラスもなかった。素通し眼鏡すらなくてこれはちょっとびっくり。

いずれ近くでじっくり拝みたいものだ。

過去の例からいくと初日から数公演でいろいろ調整があって消えるもの増えるもの膨らむものしぼむものとあって

形が定まっていくようなのだけれど、さて今回はどうなっていきますやら。

https://www.instagram.com/p/BCFxeFjPzJK/

20160220座間セットリスト