「本日のおすすめ」@名古屋 (セットリスト付き)

昨日は要さんと佐橋さんそしてVOHさんの本日のおすすめを聞きにダイアモンドホールに行ってきた。

f:id:acha3:20190619181539j:plain

平日開催なので6:30開演。自分も仕事があったのでギリギリの滑り込み。

洋楽には無知なので知らない曲のオンパレードなんだけどこのライブの楽しみは楽しそうに歌う要さんを愛でることなので良いの。

とはいえ還暦少年の曲も演ってくれたし邦楽曲も何曲か。

愛奴の「二人の夏」って頭出だし絶対知ってるんだけど愛奴は聞いたことないはずだし浜省がセルフカバーしてたのかな?それとも当時ラジオとかでかかってた?知らない間に聞いてた?

 

奈良で要さんが言ってたシングルは鬼太郎のエンディングテーマだった。カップリングが島谷ひとみさんに書いた「泣きたいなら」でこれは歌ってくれたけどまさに泣き曲でね、良い曲だけどう~ん、詞も要さんなのか?

 

f:id:acha3:20190619213911j:plain