そして、祖母になる

昨日の午後娘が男の子を出産した。

早朝陣痛が5分間隔でくるというので病院に連れて行ったけどまだまだということで戻され

旦那さんの到着を待ってバトンタッチして私は仕事に行ったのだけれど無事陣痛から出産まで旦那さんに助けられて夫婦で頑張ったらしい。

 

27年ぶりに抱く新生児は記憶以上に小さくて頼りなくてちょっとドキドキしてしまった。

 

https://www.instagram.com/p/BeX7zLaAri7/

昨日の午後娘が男の子を出産しました。27年振りに抱く新生児は記憶以上に小さく頼りなく温かでした#小さな手足#彼が幸せな人生を歩みますように

これから始まる彼の人生が幸多きものになりますように。