今日の読了本 135

「食堂つばめ4 冷めない味噌汁」 矢崎存美

食堂つばめ (冷めない味噌汁)

食堂つばめ (冷めない味噌汁)



何か用事があったり今回みたいに1泊で旅行に行ったりして通常業務が滞ると、回復するまでに結構時間がかかる。
スマホを持っていないからいつも見ているサイトを見たりツイッターなんかも溜まっていたりする。
フォローしている人もそれほど多くないけど1日2日と放置しているとそれなりの量にはなるわけで
いっそ見なかった間のは潔くなかったことにすればいいようなものなんだけどそれができない性格なんだ。
それでもジムにも行きたいし日々のやるべきあれこれも粛々と進めなくてはいけない。

まだもうちょっと片付かないけど楽しかったからな、良いんだよ。