あの人について

もう記憶も朧だしその頃のブログ mixiに今はもうログインできないので

定かではないのだけれどチケットホルダーを探したら2010年3月27日に「ルックスだけで引っぱって」に行ったのがおそらく初ライブ

スタレビ三昧だった日々にKANの存在がライブに行くたびに大きくなっていった

スタレビほどライブ回数が多くないから1ツアーに1,2回しか行けないけど

バンドライブではいつも度肝を抜かれ笑い転げ弾き語りでは音楽的深さに何もわからないなりに唸らされた

そう音楽的素養の全くない素人さんにもなんか音楽的にステキと思わせる そんな楽曲だった

くだらないダジャレもちょっとどうよと思う女性観を口にするときもいつもその本質は紳士だった

 

KANさん 素敵な音楽をいっぱい残してくれてありがとうございました

でもこの世界にもうあなたが存在しないということがとてもとても悲しい

 

御冥福をお祈りします