2冊目 「バスクル新宿」 大崎梢

 

高速バスの車内外で起きる事件や謎

それを巡る人間模様

バスクル新宿という巨大バスターミナルを結び目につながっている

各話に出てくる少年 バスターミナルの妖精さんかと思ったんだけどね(笑)

そういう話ではなかったようだ

 

年賀状じまいをした

ここ数年かなり苦痛になってきた年賀状

以前は郵便局の年賀キットで適当に組み合わせて作っていたのだけれど

それがなくなってからはどうもうまく作れるのがなくて

500円くらいで売ってる年賀状作成ソフトはちょっとした加工ができないんだよね

12月の後半になってくると気になってでもやりたくなくてイライラしてた

今年思い切って友人関係だけ今年で最後にしますという一文を入れた

一緒にLINEのQRコードも付けてもし良かったらおともだちになってねと

新年早々数人からお友達申請が来た

もうこれでいいや

親戚関係はやる勇気がなくこちらは年齢的なフェイドアウトまで待つことにする

結局作るのは一緒だけど親戚関係ならダンナに一任して作ってもらえばいいや