1冊目 「メモリークエスト」 高野秀行

 

昔であった人は今どうしているのか探して欲しいという依頼を募って高野さんが海外まで探しに行くという

贅沢な企画本

何しろタイ→セーシェル南アフリカ→旧ユーゴスラビアと一気に駆け抜けた1ヶ月

こんなにうまいこといくの?というくらい現地で出会った人から目標の人物にたどり着いてしまう

高野さんの人間力と言おうか引きが強いと言おうか

 

日々の出来事を綴りたい

年末31日13時まで働いて1.2日に娘が孫連れて泊まりに来て3.4日は仕事で今日久々にジムへ行けた

盆も正月も連休も関係のない職種だからね 別に良いんですが

 

今年は日常的な日記も少し書いていきたいなと思っている

ちゃんと拾わないとなんか何もない人生みたいじゃない

人のブログも日常ブログが好きなんだ

エッセイや日記文学も好き

 

ちなみに大晦日に1キロ増えた体重が戻らない