45冊目 「アウターQ」 澤村伊智

 

アウターQ 弱小Webマガジンの事件簿

アウターQ 弱小Webマガジンの事件簿

 

駆け出しWEBライターの湾沢陸男が取材するところ奇っ怪で不気味な事件が現れる。

ホラーと言うよりは人間って恐いね寄りな事案が多い。

ちょっと強引な最後のひっくり返しも含めて

 

化学の力を借りる

やっぱりあまりに鼻が辛いので朝から耳鼻科へ。

問診票のいつ頃から症状がありますか?に14日頃からと書いたら先生に「ちょっと長すぎですね」と叱られ(?)た。

でもね、その間に胃腸炎の孫と娘の様子を見に行きネモフィラと藤を眺め夫婦で胃腸炎に倒れハハを医者に連れて行き風呂にも入らせおまけに仕事にも行ってたんだからそのくらいすぐ経っちゃうのよ。

薬をもらって帰ってすぐに飲んだらてきめんに鼻水が3分の1くらいに減った。

自分の自然治癒能力が負けたみたいでちょっと悔しい(笑)