41冊目 「怪談狩り 四季異聞録」 中山市朗

 

怪談狩り 四季異聞録 (角川ホラー文庫)

怪談狩り 四季異聞録 (角川ホラー文庫)

  • 作者:中山 市朗
  • 発売日: 2017/12/21
  • メディア: 文庫
 

実話系怪談ってある程度パターンが決まってきてしまうのだけど作家さんによってどことなくの違いを感じる。

とはいえバラバラに読んで作者当てなんてできる自信はないけどね。

短い話なのでスキマ時間や寝る前の布団の中でちょこちょこ読むのに良い。

 

 

税金の季節

固定資産税のお支払で6桁のお金がバンバン入る。普段はないことなのでなかなかに恐ろしい。

その後は自動車税と続くけどこちらはまぁ5桁止まり。

うちはどちらもゆうちょ引き落としだから通帳にお金を入れておかないと。

マンションの資産価値は年々下がっていくのに税金は安くならないのよね。