55冊目 「それでもデミアンは一人なのか? 森博嗣

 

Wシリーズの続編に当たるWWシリーズ第1弾

前線から身を引いた二人を訪ねてきたデミアン

圧倒的な強さを持つ彼の目的はなにか?

王子の事件は誰が何を望んだのか?

最後の結末は距離は問題ではないのか?

謎は色々ある

 

マスク手作り

仕事は休みだし外出自粛でジムも行けないしあまりにヒマで布マスク作ってしまった。

f:id:acha3:20200413134713j:plain

全部家にある材料なのでゴムがちょっとあれなんだけど。。。

ちょっと調べるとネットにわんさか作り方が出てる。で色々参考にしつつ適当に。

一応プリーツ式。

布マスクの有効性については今でも疑問なんだけどちょっと近所のスーパーやコンビニへ買い物に行く時貴重なマスク使うのももったいないし

うちは旦那がマスク必須なのに職場では週1枚しか支給されなくなっちゃったからちゃんとしたマスクはそっちで使ってほしいし。

とはいえ作り始めると結構ハマる。