9冊め 「お医者さんにガーベラ」 椹野道流

 

お医者さんにガーベラ (プラチナ文庫)

お医者さんにガーベラ (プラチナ文庫)

 

5冊目で読んだ「働くおにいさん日誌」の本編バージョン。

BLの出会い編。

恋愛小説ってちょっともういいやってなってるんだけど、こういう設定だとむずかゆ~~って思いながら読んじゃえる。

エロいシーンは少なめだけど精神的にはかなりエロい。

 

Twitter

今年に入ってから読んだ本をツイッターにつぶやくことにした。

感想もあらすじも書くわけでなく、タイトルと著者と楽しかったありがとうくらい。

以前何かで(多分ツイッター)作家は結構孤独だから誰かが自分の本を読んでくれてるとわかると嬉しいみたいなつぶやきを見かけてそんなもんなのかなぁ?と思って。

そしたらとある作家さんからコメントが付いた。

ツイッター見てると確かに作家さんや出版社がリツイートしてたりするけど。

みんなエゴサーチしてるのですか?