138冊目 「それでもデミアンは一人なのか?」 森博嗣

 

あれ?Wシリーズって終わったのでは?と思ったら新たなWWシリーズだそうだ。

このグアトってハギリだよねロジはウグイ?

いろんなことが前シリーズを受けている。

引退した主人公のもとに新たな火種が持ち込まれてそしてまた冒険の旅が始まる。みたいな。

だいたいなぜこの二人は隠棲しているんだろうか?別に逃げ隠れているわけでもなさそうだし。

 

芋づる式に?

つくづくと作り物みたいにきれいな人だなぁとおもう。

エリカ様逮捕。またどれほどの作品がお蔵入りになるのやら。

大物女優・歌手・芸人に捜査が迫る!ってスポーツ新聞の大きな見出しが踊ってた。

まだまだ激震は続くのかな?