戦略を否定はしない

相変わらず盛り上がりには欠けつつ11時からの試合を視聴。

ポーランドに1点入れられてあ~やっぱりねという気持ちとでももしかしたらまた。。と言う気持ちが交錯する。

で、終盤の15分?20分?まぁ、長く感じたなぁ。。。

裏でセネガルが1点入れたらどうするんだよ?!とも思ったしもちろん見ていて面白くなかったし。

日本からわざわざこの試合をめがけていった人たちの気持ちはいかばかりか?

 

でもまぁ攻め込んでイエローもらったりカウンター食らったりして敗退と言うことになったらそれはそれで非難されるわけだし逆にそれで感動をありがとうなんてことになったらそれはそれで気持ち悪いし。

 

それにしても今回のワールドカップはあくまで私に盛り上がらせないつもりらしい。

低めのテンションで早朝観戦だ。