KAN 「責任者はテクニシャン」 @名古屋市芸術創造センター(ネタバレあり)

昨夜はKANの弾き語りばったりツアー「責任者はテクニシャン」に行ってきた。

芸術創造センターは初めて。

こじんまりしたとてもいいホールで7列目。とてもよく見えた。

珍しく?なのかな?スーツにアスコットタイがこれまたおしゃれ。

弾き語りなのでステージ上はピアノだけセットも何もなくステージ後方の幕?スクリーンに歌詞が映し出されていた。

「ロック後自由に」の時もそうだったけれど あぁこういう歌詞だったのでと改めて納得したりでもそっちばかり見てしまうと肝心のKANちゃんが疎かになってしまったり。

 

セットリストは探したけど見つけられなかった(ネット上でも)曲は概ねおなじみな曲だったけど

「ぽかぽか」とか「Listen to The music」「安息」「寝ている間の」など6x9=53からの曲も多かった。

 

このフライヤー欲しいんだけどどこでもくれないんだよね

 

https://www.instagram.com/p/BKcZJG4BnEU/

KANさん格好いいです#KAN

会場にあったフェイスボードと

https://www.instagram.com/p/BKcZlLXBO3S/

フェイスボード#KAN

特製チケット(これはやはり全国行脚をイメージしているのだろうか?)

https://www.instagram.com/p/BKcZddIBklv/

チケット#KAN