12月になって

今年もはや後1ヶ月。
去年の今頃は旦那の再就職でゴタゴタしていましたが、今年も息子の就職が未だ決まらず
どうしようも無さを感じながら表面上は何事も無く時が流れています。

大掃除やら年賀状やらはまだ切迫感に乏しく今現在の関心事としては
3公演目にしてようやく1桁列の席が巡ってきたスタレビ名古屋ライブと
今年の読了本が200冊に届かないかも。。という中でのベスト選出について。


仕事から帰ったらクリスマスツリーが出ていました

飾りがなにもないのは電飾が見つけられなかったかららしい。
ここ数年ツリーを出してなかったからどこへやっちゃったのかなぁ。。。??
まさか捨てたことはないと思うのだけれど。

そしてガンバ大阪のまさかのJ2降格。
遠藤、どうするのかなぁ。。。