4冊目 「たとえば、葡萄」 大島真寿美

 

なんの展望もなく会社を辞めた美月(28歳)母の親友市子の家に転がり込んで何かを始めようとするもコロナ禍もあって徐々に無気力に

周りの大人たち(親世代)の個性的な面々の前日譚が大いにありそうだが多くは語られない

ただ彼らに見守られるように新しい道を見つけてこけるところまでぐんぐん進もうとする

 

 

VOHさんのこと

12日にスタレビYouTubeで公表されたVOHさんの現状

衝撃だし辛いけど生きていてくれるだけで良かったと言う気持ちもある

病気の公表当初半年くらいで戻ってこれるという話だったのが

もうこのツアーには無理なのか?場所が場所だけに声のリハビリに時間がかかっているのか?と

ライブを見るたびに少々もやもやを抱え続けていた

あのファルセット・ヴォイスがもう聞けないコーラスはどうなるんだろうと色々心配はあるけれど

スタレビならなんとかする

色々葛藤はあるだろうけど創業メンバーとしてパーカッショニストとしてスタレビのお母さんとしてステージに戻ってきて下さい

待ってます