126冊目 「さよならの夜食カフェ」 古内一絵

 

さよなら おしまい の言葉に不安を感じながら読了

一安心

今までの登場人物たち(メインだった人も脇の人も)も再び登場したり前日譚的な人も出てきたり

続編はどうなのかな?出れば嬉しいけど

この後もシャールさんやその仲間たちが居心地のいい場所に集っていると考えられるのは素敵だ

 

 

ちょっと体調不良

仕事から帰って一休みでアイスコーヒー飲んだらなんだかお腹が痛くなって

ちょっと横になったらそのままウトウト

ご飯作る気しないなぁとダラダラ

ダンナと息子にそんなわけで今日は晩ごはんありませんとLINE

子供がいた頃はもちろんつい最近までこんな風にできなかったな

家族が大人だけになったのもあるけど少し開放されたのかな?何かから