95冊目 「ランチ酒 おかわり日和」 原田ひ香

 

ひとりランチお酒付き なんとも美味しそうで元気の出る描写

行ったことのあるハンバーグ専門ファミレスらしきところが出てきたけどということは他のお店も実在してるのかな?

あぁあそこ!と思っている読者もいるのだろうか

見守り屋顧客の問題も祥子の恋愛(未満)模様も気になるけどメインは食事なのかな

でもこの終わり方は引きが強い

みんないい男すぎ

 

 

今週のお題「ベストアイス2023」

アイスの季節と言うけれどアイスクリームは年中美味しい

31アイスはいつ食べても無敵

暑い季節はシャーベット(今どきはソルベ?)も良いけれどついつい濃厚なのを選んでしまう

冷凍庫に常備したいのはヨーロピアンシュガーコーン

 

大きさも手頃しだ何よりコーンがサクサク