「年中模索」ツアー@豊田

昨日はスタレビライブを見に豊田市民文化会館へ。

集客100%で開催と書いてあったけど2階席は入れてなくて見渡した感じぽつりぽつりと空席があった。

 

 

 

盛大にネタバレなんだけど

 

 

 

 

 

オープニングで要さんさんが歌うとき上手の高いところに登場してたのね。

あれが席によっては見えなくて浜松のときは初見だったせいで「え?要さんどこにいるの?」だった

それが今回はステージ真ん中の高いところマストの横桟くらいのところにいて一瞬要さん浮いてる?ってなった。

いつ変わったのかなぁ???

 

私は非常に乾いた人間なのだけど今回のツアーのオープニングだけは、というかアカペラの時もそうだったからコロナからこっちなのかな

このライブが始まるときうるっと来て毎回自分で驚いている。

号泣とか崩壊とか決壊とかではないのよ。

 

カレンダー今年も買ってきた

f:id:acha3:20220109102652j:plain

また募金して社長さんにご挨拶したいなぁ。

f:id:acha3:20220109102702j:plain