56冊目 「馬鹿と嘘の弓」 森博嗣

 

 これは新シリーズになるのかな?

加部谷恵美ちゃんや小川玲子さんが出てくるからX シリーズやGシリーズから続いてきている感じだけど。

事件はちょっと訳解んないんですけど、と言う感じだけど森博嗣らしいといえばらしいかも。

あんまり惹かれる部分は少ないけどこの先どういうふうに展開していくのか?

 

 

ピンクピンクピンク

ベランダで咲いた花。私本当は青系の花が好きなんだけどなぁ。

 

何年も前にどっかでもらって放置していた種を蒔いたら結構きれいに咲いた。撫子かな?

f:id:acha3:20210509165630j:plain

 

こちらも何年も前にハハと娘と一緒に買ったミニバラ。気の短い二人は花が終わったら処分してしまって残っているのはうちだけ。

f:id:acha3:20210509165620j:plain

 

あじさいがちょっとづつ色づいてきた。これは元々は青かったはずなのに。

今年はあじさいの花が少なめな気がする。

f:id:acha3:20210509165645j:plain