55冊目 「人はなぜ不倫をするのか」 亀山早苗

 

人はなぜ不倫をするのか (SB新書)

人はなぜ不倫をするのか (SB新書)

 

各方面の専門家が不倫・浮気について語る。

浮気は生き物の本能なのか?

各評者は不倫自体は否定しない、ただ自分はしないと言う。

筆者のみが不倫肯定派?

私にとっては不倫どころか普通の恋愛だって相当にストレスフルでやる気起きないんだけど。

 

 

母の日だけど初夏だけど曇天だけど

特にどっち方面からも何事もなく。まぁ、自分もハハに何もしないしそういうのってもう良いんじゃない?派

 

ゴールデンウィーク関係なかったダンナが今日から3連休だから晩御飯作ってくれそうな感じだったけどどうしても餃子が食べたくなってニラを買いに。

ついでにお昼に今年初

f:id:acha3:20210509121645j:plain

 

冷やし中華始めました