37冊目 「チョコレートコスモス」 恩田陸

 

チョコレートコスモス (角川文庫)

チョコレートコスモス (角川文庫)

  • 作者:恩田 陸
  • 発売日: 2011/06/23
  • メディア: 文庫
 

演劇を舞台に響子と飛鳥という二人の天才がせめぎ合う。

生い立ちも境遇も現在地も全く異なる二人。

ちなみに響子と親戚でこれまた才能ある女優葉月、この二人は松たか子寺島しのぶのイメージなんだけど響子の顔は宮沢りえなんだなぁ。私の中では。

三部作が予定されているらしいけど続き出てくれ~~!

 

寒の戻り

冷たい風がヒューヒューと吹いて寒い一日。一歩も外に出ずに過ごす。

こうしてみるとジムは私の日々に大きな割合を占めていたんだな。

外へ走りに行こうとかせめて家の中で腹筋やスクワットしようとか色々考えるけど結局続かない。だって面白くないんだもん。

来月情勢がどうなってるかわからないけどジムは再開しようかと思っている。