125冊目 「世界の終わりと始まりの不完全な処遇」 織守きょうや

 

世界の終わりと始まりの不完全な処遇

世界の終わりと始まりの不完全な処遇

 

 9年前に1度だけ出会った少女を忘れられず思い続ける大学生遠野。

身近で起こった猟奇殺人事件をきっかけに想い人と再会する。

いや遠野くん怖いでしょ。まっとうな思考X歪んだ想念=純愛が不気味

 

只なものとお金を払うもの

とあるサッカーライターさんのウェブマガジンに登録した。770円/月

ちょっとした雑誌を買うのと同じくらいだからことさら高い買い物ではないと思う。

スポーツナビによくコラムを書いているし本も出てる。代表やJリーグの話題が多い。

文章も好きだし考え方も比較的穏健で誰かを声高に一方的に批判したりもないので安心できる。

で、いわゆる課金ということになるのだけれどウェブマガジンの方はもっと深いというかJ3JFLだったり地域リーグって?!マスコットって!!??

ごめん、私地元グランパスの試合ですら1回くらいしか見に行ったことないよ。Jリーグタイムはだいたい毎週見てるけど。

ついて行けるのかしら?