123冊目 「私小説」 市川拓司

 

私小説

私小説

 

 ベストセラー「いま、会いにゆきます」の作者が自身の発達障害とそれに起因する様々な事象を語る。

ちょっとした刺激で起こる脳の暴走や体調不良、非暴力平和主義。

大変な人生だな?でも愛する奥さんがいて(そして愛されていて)幸せそうでもある。

 

台風接近

最大級の警戒を呼びかける情報が飛び交って水や食料の確保?お風呂に水貯める?とちょっと焦ったけどありがたいことにこのあたりは雨も風も大したことはなかった。

もちろん仕事はあって土曜日は1時までなので午後からジムに行けるかしらと電話で確認してみたら3時で臨時閉店だそうでおとなしく家でご飯を色々作っていた。

時々テレビを付けてみると関東方面の被害が激しいようで皆さんどうかご無事でと遠くから祈ることしかできない。