音市音座2019 第2夜

5月7日も市民会館に音市音座を見に行ってきた。

平日開催なので開演は昨日より30分遅め。なので仕事終わりでもなんとか間に合うだろうという予想通り開演5分前に滑り込みセーフ。

昨日とほぼ一緒だろうと思ったけど(それでも当然すごく楽しい)杉山さんとスタレビのソロコーナーの1曲づつが違う曲をやってくれた。

衣装もだいたい昨日と一緒。杉山さんだけがブルー→ピンク

 

今回はゴスペラーズにやられちゃったなぁ。

ムチャ振りにに応えすごい歌を聞かせちゃんとツッコミを返してくれる。完璧。

ノリノリの曲とダンスはイメージ変わった。北山くん格好いい。

やさしさに包まれたならは声質的には酒井くんのほうが好きなんだけど北山くんのソロはあの低音からここまで出るんだってちょっと驚く。

ゴスのライブも行きたいなぁなんてまた煩悩ひとついただきました。

 

第2夜のセトリ

1夜目は撮れなかったけど

  1夜目      2夜目

僕の腕の中で →  あの夏の君と

YOU ARE MY LOVE→巡り会えてよかった

f:id:acha3:20190507211811j:plain

お花もありました

f:id:acha3:20190507174836j:plain