スタ☆レビツアー@中野サンプラザ

4月23日はスタ☆レビツアーを見に中野サンプラザまで行って来た。

なんだかんだと月1以上のペースでライブに入っているけど通常ツアーは12月4日の多治見以来。

今回は何はさておきお席が。。。0列っていうのはつまり1列よりも前、靴が見えちゃうという、首が痛くなっちゃうという。。。

ちなみに要さんの赤っぽいシャツには黒いレザー調の胸ポケットがはっついていたし、添ちゃんの靴下は赤紺のシマシマだった(どうでもいい情報?)

 

おぼろづきを歌い終わった要さんが突然終わりの歌詞を語り始めて「以上の歌詞が抜け落ちておりましたことをお詫び申し上げます」と言って大いに受けたくらいでライブは滞りなく進み

トワイライト・アベニューも終わったあとで要さんが「もう1曲良いですか?」

もうイヤモニも外しマイクもおいていた添ちゃんは大いに慌てていた。

え?てことは予定にまったくなかったの?

アカペラで「ふるさと」をおまけで。

 

残すは名古屋でのファイナルのみ。全部で80公演になるそうだ。

 
f:id:acha3:20170424140753j:image