音市音座@ガイシホール

昨日は7回目の音市音座に行ってきた

https://www.instagram.com/p/BR2jOR7gfxb/

今日はここ#音市音座

チャゲちゃんがサポートというか賑やかしにステージ上に豆に登場していた。

オープニングに赤坂さんが登場。名古屋でお仕事があったついでに見に来ていたらしい。

 

デーモン閣下の生歌を聞くのは初めてで、テレビやラジオでも聞いたことはあったのだろうけれどまぁ記憶にない。

ビジュアルのインパクトが強すぎて、でも思っていたよりずっと良かった。トーク面白いし案外要さんと資質は近いんじゃなかろうか?

思いがけず水谷千重子さんとの「追憶」良かった。

チャゲ&要のYA!YA!YA!もまぁ盛り上がったし美里さんの声は圧巻でありました。

 

実は音市音座って毎年期待値はそんなに高くないんだ(ここだけの話)

でも終わってみれば毎年「あぁ、面白かった」って言ってるな。

なら最初からもうちょっと期待しろよって話なんですが(笑)

 

 

ちなみに添ちゃんのイヤモニは公約どおり(?)でっかいヘッドフォンでした。

最後のだけきっとで急いで外して走ってきたのでぺたっと押さえつけられていた髪を歌い終わってからクシュクシュと手ぐしで整えていたよ