楽園音楽祭@ステラシアター (ネタバレセットリスト付き)

昨日(7月16日)は山梨県ステラシアターにスタレビなつイベ初日を見に行ってきた。

通常ツアーの真っさ中に全く別メニューツアー7本を突っ込んでくるというマトリューシカ状態。

今回はサックス・トランペット・トロンボーンのんなアホなホーンズとの共演。

お三人とも最近お知り合いになったばかりだそうだ。公樹さんはいないのかぁと思ったけれど

スケジュールの問題なのか新しい血を入れたかったのか?

関西人なのか?ホーン・セクションは性格が明るいのか?踊り(楽器を)回し愛想をふりまくパフォーマンス。

 

今回は席が遠くてやや端っこだったのであまり良くわからない部分も。次回はもやもやが解消されると良いな。(添ちゃんのおヒゲはどうなったんだろう?)

 

要さんのギターの音が出なかったり少々のトラブルはあったけれどすんなり終わって3時間。短く感じちゃうよ。MCがね、なんか少ない感じでもうちょっと欲しいなぁ。

今回はこういうタイトな感じで来るつもりなのかな?

https://www.instagram.com/p/BH8XJvUBZ75/

ステラセットリスト#スタレビ#セットリスト

ツアーと3曲しかかぶっていない(比較的有名曲)

お見事。